村上ソラルの電光石火2

西洋占星術、タロットで仕事をしています。ヤプログが終わるのでこちらに移ってきました。https://soral-m.jimdosite.com/blog/

満月すぎてしまいました(≧∇≦)

こんにちは!また土曜日に満月でした!

今回ちょっと遅くなってしまい申し訳ないです。

そろそろ疲れてきた頃ですか?

 


今回、そろそろ起きそうな問題点は

 


キーワードが

Bathing beauties

海水着美人

です。

 


アメリカの昔のコメディ映画を観たことがありますか?

 


日本でもコントなどの一場面に、美女が何人かで水着姿で通りすぎ、

今までの場面を、ドキドキ感で、一気にかえる。

 


そんなキュートな場面、なんとなく思い浮かべることができますか?

 


自分の魅力って考えたことありますか?

あなた独自のやり方って、考えたことありますか?

 


自分では何気なくしている一場面が、他人から見ると、とても魅力的に見えるって沢山あると思います。

 


あなたも、誰かを見て、その人はさりげなくやってることがすごく魅力的に見えて、ちょっと目が離せない。ちょっとマネしてみたい。

そんなことってありますよね?

 


あたしも、中学生のとき、先輩がしているヘアピンがものすごく欲しくて、マネしてしてたことがあります。

 


ヘアピンそのものより、その先輩がさりげなくしてることが、魅力的だったんだと思います。

 


背伸びして、自分に嘘をつくことより、

今あなたは、その先輩みたいに、すごく魅力的なんだと思います。

 


だから、今、自分を偽らずあなたのその自然体で考えていること、自分のやり方で

これから起きることを乗り越えることが、

他人を魅了することになるんだと思います。

 


誰のやり方でもない、あなたのやり方で、

背伸びをせずに乗り切ることが、

あなたのファンを増やす時なんだと思います。

 


ファンなんかいらない。なんて、言わないでください。

人が魅力的だと思ってくれることは、

宝くじが当たるよりずっと、永続的財産だと思います。

宝くじよりずっと魅力的なあなた。

すごく素敵じゃないですか?

自信を持って、自分らしい魅力的なやりかたで乗り越えてください。

 


応援してます。ファイト!(^∇^)