村上ソラルの電光石火2

西洋占星術、タロットで仕事をしています。ヤプログが終わるのでこちらに移ってきました。https://soral-m.jimdosite.com/blog/

今日は牡牛座の新月

こんにちは!村上ソラルです!

 


なかなか外に出れない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今日、11:25 牡牛座で新月を迎えます。

 


いつも新月会をやっているのですが、今回は

自粛的な感じで、お休みになりました。

 


いつも程ではないのですが、新月を迎える前に、

今回の新月の意味をさらっとお知らせさせていただきます。

 


今回の新月は 牡牛座の3度で迎えることになります。

 


牡牛座三度の隠された言葉は

 


the rainbow's pot of gold.

 


金の虹の壺

 


です。

 


海外のことわざみたいので、

 


a pot of gold at the endof rainbow.

 


というのがありまして、

 


夢のような幸運

 


思わぬ大金

 


という意味らしいです。

 


虹は、いつも同じ形で、美しく、

 


そして雨の後に、現れたりします。

 


だけど、いつでも見れるものではありません。

 


水滴による屈折、反射など、条件が揃った時に、美しく、目に見える状態になります。

 


そして、太陽と反対側に現れます。

 


今回の新月は牡牛座なので、その意味も加えて考えると、

 


本質的に変わらずに ずっとあなたが持ち続けているもの、雨が降った後、

 


時折、見え隠れしているものに対して、

確実なものにするために、

あなたの出来ることを、色々な方法で

全てやり、

チャンスに備えておくとき、になります。

 


夢のような幸運を掴んだ人物、と考えると

 


誰が浮かんできますか?

 


その人物は、どうしてそんな夢のような幸運を掴んだと思いますか?

 


決して、パジャマで、お布団の中で

 


じーと、こうなったらいいな!

これが実現したら、自分は本当に幸せだ!

 


と、思い巡らせていただけではないと思います。

 


幸運を掴むためには、

 


その幸運を掴む価値のある自分になる必要があります。

 


あなたの思った幸運を掴んだ人物も、

 


じつは、お日様の反対側で

 


自分の出来る全てのことをしながら

万全の体制で、タキシードやドレスに着替えて

幸運が来るのを待っていたのではないでしょうか?

 


おはようございます!

 


11:00には、お布団から出て、今日から

 


夢のような幸運を掴むために、万全な体制をとるために、何をすればいいか、

 


書き出してみてください。

 


そして、実行してみてください。

 


コロナで自粛だから。とか、それを言い訳にせず、

 


コロナで自粛だからこそ、あなた自身に使える時間ができたのかもしれないです。

 


今、あなたの出来ることを、全部やる計画をたててみてください。

 


次の夢のような幸運を掴むのは

 


あなたなのですから。(^∇^)