村上ソラルの電光石火2

西洋占星術、タロットで仕事をしています。ヤプログが終わるのでこちらに移ってきました。https://soral-m.jimdosite.com/blog/

休憩は人生の青空です

おはようございます! 今日は、早起きです。

 

昨日は、仕事で、久しぶりに休憩なしで 働きました。

 

7月くらいまで、休憩なしで働いていて、 何かがおかしい。 と、思い8月から休憩というものを 作ってみました。

極楽です。

そうか!休憩というものがなかったから 疲れてたのか! と、思い、休憩時間を設けてみると、 なんと爽やかで、モンスターなしでもいける。

 

 人間はやはり、労働するには休憩というものが いかに大切なことかを身をもって知りました。

 

皆さんも休憩は、とても重要なことなので、 質の良いものを求めるのであれば、 是非是非!休憩を積極的にとってください。

 

 人生も、そんな感じなのかな?と思います。

走ってばかりではダメなんだな。 と思います。

 

休憩とは、あるようでなくて、 自分で積極的に作っていかなければ ならないことなんだと思います。

 

そして、好きなことしてみてください。

日本人は、好きなことを見つけるのが 大変らしいけど、 無理無理にでも、自分が何が大好きなのか、 何年かかっても知ってあげてください。

 

あなたの生きてる意味は そこが鍵だと思います。

 

昨日は自分のミスで休憩が出来なかったのですが、 久しぶりだったので、どうやって家にたどり着いたのか、帰ってどおやって寝たのかも ほぼ、覚えてない泥酔オヤジ状態でした。お酒も飲んでないのに、大損です。

 

休憩をとって、是非、晴れた日の青空の美しさを、感じられることの大切さを実感してみてください。

 

 あたし達は誰かのために生きてるけど、 自分のために生きてるんです。

よろしくお願いします。

今日は綺麗な青空です。

どっかにいる神様、ありがとう。