村上ソラルの電光石火2

西洋占星術、タロットで仕事をしています。ヤプログが終わるのでこちらに移ってきました。https://soral-m.jimdosite.com/blog/

新月会のお話

おはようございます!

 


昨日まで、頑張りました!

 


あたしが、ものすごく頑張ってることは

新月会の用意なんです。

 


新月とは、みんな知ってると思いますが、

太陽と月が、同じ位置になることで、

今月は、天秤座の05.33度という位置で、

昨日の03:26ごろに綺麗に重なっています。

 


そして、西洋占星術では、その度数の、一度一度にサビアンという暗号のようなものが隠されています。

 


その暗号を解読し、今回の新月から何に目的を持って動いていくか、を考えていくのが、

あたしのやってる新月会です。

 


最初は、自分が、なんとなく、ぼやぼやと

意味もなく生きることが嫌だったので、

この地球上に生まれてきたからには、

なんらかの意味があって本当の自分らしく生きるって、なんなんだろう?と考え

とりあえず、新月を自分なりに分析して

何か答えが見えて来るんじゃないか、と

初め、なんか意味ありそう。と、思ったので

新月会にしてみました。

 


そして、自分の普段やってたマトリックスの法則という、満足出来る生き方の法則みたいのを取り入れて、

たった一か月なので、あっと言う間に過ぎてしまうのですが、

自分の人生に、緊張感を与えたかったので

よかったです。

 


と、言うような、なんか難しいことしてるんで、物凄く頑張らないといけなくなり、

ですが、前もってやろう。

と、いう概念があたしにないため、だいたい、前の日か、前日の朝に(ちなみに一昨日は3:00起きで当日やりました)

泣きべそかきながらやる感じです。

 


だから、頑張ってる感、満載です。

 


今年はあたし達に毎月求められる課題は

かなり厳しく、厳しい年だなあ。と、感じてます。

一か月しかないので、目標もたてたりするのですが、なかなか、無情にも、時は過ぎていってしまい、何も出来ないで終わることも半分以上なのですが、

意識する。

は、かなり、重要なんだなあと思っておりまする。

 


本当に自分、というのはわからないものです。

 


あたしは勝手にずっと、文系だと思ってきました。

それが、去年WAIS3というIQ検査を受けたら

理系だということが判明しました。

 


自分って、本当はなんなんだろう?って

もしかして一生のテーマなのかな?と思います。

 


だけど、やめずに、自分を死ぬまで知ろうと

きっと色んなことするでしょう。

そして、自分が生まれてきて、どんな形で社会貢献していける人なのかを知りたいです。

 


もしも、最後の一日にわかったとしても、

最後の一日に出来る限りのことしたいです。

 


基本ナマケモノなのですが、総合して意味のないことが、いやなんです。

 


まだまだ未知の自分を色んな形で思いつく限り、知って行きたいです。

 


こんな風にいうと、こいつ、自分大好きだ

と思われるかも知りませんが、

自分が好きじゃないから、好きになりたい

悪足掻きなのかも知れません。

 


お前占い師なのに自分がわかんないのかよ?

とも思われるかも知れませんが、

それだけ、あなたもあたしも、可能性を持って生まれてきてます。

誰にも決められない、運命を持って生まれてきているんです。

 


あなたは、どうですか?

自分を知ってますか?

 


いいところも、悪いところも、この機会に考えてみていただけたら幸いです。

 


物事には、裏と表があります。

プラスがあるならマイナスがある。

マイナスは必ずプラスに変えられます。

頑張ろうぜ。そこ。